お起立ください

その25の髙橋です。

 

【雪ロード埋没】は現在18ページまで台本が進み。前の方から順に立ち稽古が始まりました。

 

 

まだまだ直さなければいけないところはありますが、立ち稽古に入れた喜びはあります。というか本番まであと一か月しかないので早急に台本を書かねばいけない状況です。。。さらに4月4日、5日はなんとそれぞれ一作品の通し稽古がみれる「下見」というイベント事もございます。

え?てことはつまりもう一か月を切ってるという事?!

 

・・・

 

立ちくらみしてきました…。

 

1月末から今まであーでもない、こーでもない、解体したー。など呟いてきたその25も少しまとまりを見せ、なんとか今に至ることができました。もちろんこれからやることは山ほどあります。実際立ってみて思いました。が、なんとて脚本。完成に向けてハイパーターボでいきたいと思います。

 

 

今回一緒に脚本を担当している浦嶋さんです。何となく画像を貼っておきます。

お互い美味い酒が飲めるように頑張ります。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1