お知らせ

篠原トオル退団のお知らせ

2022年10月28日

篠原トオルが、2022年10月31日をもってブルドッキングヘッドロックを退団することになりました。

篠原トオルから退団のご挨拶です。

##########

ご報告です。

突然ですが、篠原トオルは2022年の10月31日をもちましてブルドッキングヘッドロックを退団いたします。

2000年の旗揚げより約22年間。沢山の方々にお世話になりました。何よりお客様、ファンの皆様に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

包み隠さず申しますと、ものを作る喜びもあり、そのぶん葛藤もあり、とにかく幸も不幸も、その両方がありました。そして、仲間との多くの「愛すべきくだらない時間」がありました。劇団員としてのそれらすべての日々は、何ものにも代えがたい貴重な体験そのものでした。

この経験は、今後の活動にも活かしていきたいと思います。退団後もどうぞよろしくお願いいたします。

このような半々生を送れるとは、生まれた頃には想像だにつきませんでした。「人生」という既成概念を、ブルドッキングヘッドロックはいい感じにぶっ壊してくれました。ありがとう。せっかくなので残りの人生、これからも自分の好きなように生きたいと思います。

こんな私ですが、毎日が感謝の連続です。ありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

2022年10月28日 篠原トオル

##########