« 「無題」 | メイン | ある奇妙さ »

2011年12月12日

ルール破りオレ

西山です。

そういやブログには写真のっける宣言をしたはずなのに、昨日いきなり無視してしまいました。

自ら作ったルールを破るのは、ある意味冒険です。

ある意味冒険=忘れてただけ

とも言えますね。

「冒険それは、ただのクソみたいな一歩を踏み出す事だ。」 byおなかぽん助



 ?

フォイ!

honnjitu.jpg

ツイッターのアイコンにしてる写真!!





だから?って感じですね。筆者(西山宏幸34ちゃい、うどん大好き)もそう思ってます。


だからぁ!


「書かなきゃなんも残らねーだろ!!」論です。

それと同じように、

「言わなきゃなんも伝わらねーだろ!!」論もありますね。

誰かに「うんこ」と言ってから、後悔するのもありです。


ごきげんよう、風邪などひかぬよう。

そちらは寒いですか?

こちらは、うんこです。

こちらは、元気です。

今から動物電気の舞台を観に行ってきます。

じゃ!


※オレルール「ブログには写真をのっける、あととにかく更新する」


投稿者 nishiyama : 2011年12月12日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3180

コメント

いいですねー、今日のお写真も好きですよ。
そうそう。
言わずに後悔するなら、言って後悔です。
はい。

投稿者 miss : 2011年12月12日 20:08

こんにちは。

うん。言わなきゃ何も伝わらないのです!!

忘れてた(>_

ちょっと前向きパワーもらった(^^)v
アリガチュ♪(笑)


私は今日は、ナイロン広島公演!!
楽しみ〜♪

ではでは☆

投稿者 チエ : 2011年12月13日 11:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)