« ~の話。 | メイン | ルール破りオレ »

2011年12月11日

「無題」

西山です。

西山です。

なんだかやる気に満ち溢れてるので、二回名乗ってみました。

月食見りゃ良かった。

月食見りゃ良かった。

ついでに、月食見なかった事の後悔も二倍にしてみたり。

おばけ怖い。

おばけ怖い。

怖がってもみました。

「スケベの話」楽しみ。

「スケベの話」楽しみ。

「スケベの話」楽しみ。

これ三倍にしましょうか。




ここに特筆すべき事は今回は何にもありません。

更新したという事実と共に、やる気やら後悔やら不安の入り混じったものや、楽しい未来への期待を込め、今回のブログ自体が、筆者(西山宏幸さん34ちゃい)の隠されたメッセージなんじゃないかと、誰かに勝手に推測してもらっちゃってOKな雰囲気にしといて、実は本当に書くことないんじゃないのと思われちゃってもOKなくらい、あやふやな感じに、うまーいこと締めくくろうとしている、最後のこの段落いらねーんじゃねえの?読みにくい。となっても、もう書いちゃったからしょうがないネ!テヘ!

テヘ!で許してください。

だが、

「書かなきゃ何も残らねえだろ!」

と、ビンタしたいんです。自分に。なんならアナタにも。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月11日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3178

コメント

最後の段落は、夜中特有のテンションということで。
うちのマンションからは、月食が見れない事をオンタイムで知ってガックリでした。
なので、月食見てない仲間ー。
私も今日はヤル気に満ち溢れて作業していたので、夜更かしさんです。
はよ風呂入って寝ようっと。
と。
人様のブログのコメントで日記みたいな事を書いてるこのくだりがいらないんぢゃね?
って思うけど、もう書いちゃったので消しません!
消しませんからー!!
スケベな話し、基、スケベの話。
楽しみにしております。
以上、おやすみなさいませ。

投稿者 miss : 2011年12月12日 01:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)