« ハッピーそこにある | メイン | 「無題」 »

2011年12月10日

~の話。

西山です。

ブログを更新しよう、そして必ずお写真をのっけようと心がけました、さっき。

なので、フォイ!



DSC02887.jpg

オレ歴2006年あたりの写真。つまり、オレ史のコーナーのオレ写真UP!@瀬戸内オーシャンの島(実家)

夏だから楽しいんでしょうね、彼はオレは。

いいなあ、元気そうで。その元気クレ!オレ!フォウ!

先日の「有毒少年」での夜空という役は、偶然ロン毛でしたので、ヅラ合わせる時はこっぱずかしいやら、甘酸っぱいやら、懐かしいやら、で、照れくさくてなんだか無言になってしまったのを思い出しました、今。


今ね。

本来ブログってやつの在り方なんぞ無視してのずいぶん過去写真の投稿ですが、知ったことかい!クソくらえっ!うんこパクっ!て感じですよ。

そうそう、

先日、ツイッターを始めたばかりの喜安浩平ちゃんにも、うんこツイートを送りつけてやりました。うんこ投げ付けてやりました。(笑)

やさし~くお返事くださいました。

サンキュ。


そんな喜安浩平さん→@kkiyasu

あの喜安がどういうツイートするのか、俺自身とっても気になってます!

普段は喜安くんと呼んでます。テヘ。

以上。

ノリの話でした。いや、うんこの話か。

スケベの話か。

そうだね、こうやってクレイジーなノリでテキトーに書いてられるのも今のうちかもしれないね。プウ。


もうすぐ、「スケベの話」の稽古が始まる。いやはや、楽しみでしょうがない。

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2011年12月10日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3177

コメント

どーりでロン毛のヅラもかぶりこなしてらっさった訳だ(笑)
まーそれにしても、王子は今も昔もカッコエエですなー。
写真集みたい☆

投稿者 miss : 2011年12月10日 22:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)