« 「有毒少年」楽屋にて、お写真 | メイン | ~の話。 »

2011年12月08日

ハッピーそこにある

西山です。

先日、「有毒少年」で共演させて頂きました六角さんの結婚パーティーにいってきました。
俺は遅れての参加でしたが、祝福する事が出来て良かった!!

なんだろね、やはり「有毒少年」のメンバーの仲間感はとてつもない。

再開はハグから始まり、そしてハグでシーユー。

そんなノリですな。

宏太郎さん、小松さん、姜くん、茉奈ちゃん、伊与勢<ん、水野さんに会えたのもハッピーでした。

六角さんご夫妻を祝福しに行ったのに、俺もハッピーになれました。

いいね!ラブ!

幸せを感じた日でした。






んなこんなで。

最近は走ってます。


2011-12-07%2015.23.56.jpg

ピチピチパンツなので、オケツプリプリしながら。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月08日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3174

コメント

そうそう。
なにゆえ、最近走ってるんだろう?と。
身体づくりっ、てヤツですか?
まさか、ダイエットではないですよねえ??

お呼ばれウエディングて、そこはかとなくいーい気分ですよねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
西山ファンとしては、王子がどんな格好で参じたのかが気になるのでした。

投稿者 miss : 2011年12月08日 15:01

あ、じゃあ今度写真とっとくー

投稿者 にしやま : 2011年12月08日 15:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)