« ブルドッキングヘッドロックのメンバーたちと | メイン | ハッピーそこにある »

2011年12月06日

「有毒少年」楽屋にて、お写真

西山です。

「有毒少年」はもう終わったんだ。と自分に言い聞かせてますが、ケータイに写真があるのでUPしとこーと思います。

寂しがってるわけじゃないの。

わけじゃないんよ。

チュ。

オッケイ!


わけのわからないテンションになってきたので、さっさとお写真いっチャオ!

ポン!


2011-11-26%2019.19.52.jpg

楽屋。

これは@CBGK。

姜くん(蝙蝠)、六角さん(幽霊)、小松さん(石帽子)、俺(夜空)です。

メイク終わりのひと時、大体この後はお菓子食べたり、おたばこを吸ったり、精神統一のため瞑想状態になったりしますね。

俺は出番ギリギリまで楽屋にいる派でした。


つづきまして、

2011-11-30%2015.23.29.jpg

丸ちゃん(黒猫)、@ドラマシティにて。

全然写真とってないのね。しかも、普通の顔の時はほとんどありません。

丸ちゃんとは同じ楽屋でのんびり過ごさせてもらいました。サンキウ。

そんな俺達の楽屋に遊びにきた所を、フォイ!

2011-11-30%2015.24.46.jpg

茉奈ちゃん(読書家)とチョキ!

こうしてみると顔色の違いすごいね。ちなみに、茉奈ちゃん演じる読書家は生きてて、俺、夜空は幽霊なので、より茉奈ちゃんの方が生気にあふれているんだねぇ。かわいいねぇ。

俺どこ見てんだろね。

ヘイ!写真の左奥に丸ちゃんを発見。きっと瞑想中でしょう。

CBGK楽屋では、みんな同じ楽屋でわいわい。で、大体、人の顔色を伺って自分の顔の白さの具合をはかってたので、別々の楽屋になったドラマシティの初日で、とんでもない白さになってしまい、結局メイクやりなおしたわ。ヘケ!

あ、写真こんだけしかないです。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月06日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)