« 「有毒少年」終わって次の日 | メイン | 「有毒少年」楽屋にて、お写真 »

2011年12月05日

ブルドッキングヘッドロックのメンバーたちと

今日したことは、空き缶を10本捨てた事!

こんにちは!

西山です。


先日ブルドッキングヘッドロックのメンバーとミーティングをしました。本来しょっちゅうやっとるわけですが、俺が「美男ですね」やら「有毒少年」があってここ何ヶ月かご無沙汰でした。

仕事やら、おなか痛いとかあって全員そろう事は滅多にないメンバーですが、久しぶりの俺(主宰だよん)を交えて熱のこもった討論を繰り広げてくれました。

2011-12-03%2019.57.54.jpg

(大阪みやげのみたらし団子を食べながら討論のお写真)

ええ、愉快なメンバーですね。

お菓子が大好きなようです。

お菓子をむさぼりながら、次回公演「スケベの話」の話やら、2、3年先の事やらを話ました。

ミーティング後、12月4日は、メンバーの寺井義貴のお誕生日なので、ちろっとお祝い飲みをしにどっかへ。


彼の事を話しますと、

彼とはじめてあったのは、彼が24歳、俺が23歳の頃。

ブルドッキングヘッドロックの旗揚げ公演にて出演中の彼を見ました。

「ああ、35歳くらいのおっさんも演劇なんてやってるんだな」

と、なんかがんばれ!と思いました。

そんな彼、寺井くんは35ちゃいになったそうです。

薄毛になって来た寺井くんの頭くんにハットをかぶる事をオススメしときました。

「ハットかぶれば?」


「俺のかぶってみ?」


「うん、似合う似合う」


寺井くんの頭くんは終始だんまりで、たまに吹く冬の夜風に、薄くまとったファーをなびかせこちらをじっと見つめていました。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3172

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)