« 「有毒少年」を終えて | メイン | ブルドッキングヘッドロックのメンバーたちと »

2011年12月04日

「有毒少年」終わって次の日

西山です。

先日の話、つまり千秋楽の次の日の話。

フォウ!
DSCF7907.jpg

USJ!

姜くん(蝙蝠)、茉奈ちゃん(読書家)、伊与勢くん(ピエロ)、結ちゃん(時計兎)の5人で。

他のみんなは仕事やらで行く事は出来ず残念。無理やりにでも連れてくるべきだったとあとで思ったり。

やるならやろうぜ!ってノリで、疲れた体は駅付近のコインロッカーにしまって、これでもかっつーくらい全力で楽しみました。

DSCF7869.jpg

ウェイ!

スパイディーと一緒に。オケイ♪

スパイダーマン乗ったわ。

アメコミの擬音のように「WAAAAAA!!!!」「GYAAAAAA!!!!」って感じでみんな叫んでたね。叫んだほうが絶対面白いから!

どうせなら面白い方をチョイスすべし!

水に濡れる恐れがあるなら、おおいに濡れるべし!

濡れたお洋服は、バックドラフトで乾かしましょう。

実際、乾かせたし。


DSCF7891.jpg

ニット帽かぶった人合流!「有毒少年」作演の末満さん。おもろい。
ニット帽かぶった人に、肉もらいました。サンキウ。

エルモ4Dの時間になったので、食べかけの肉をカバンにしまって、エルモを観ることに。

なあんてかわいらしいエルモ!4Dなるほど!

その後、しばらく全員エルモボイスで会話してたね。

「エルモ、しっこいってくる」

「じゃあ、みんなでいこうモ」

フォウ!

アニバーサリーのショウは、ツッコミどころ満載で面白かった。あーだこーだしばらく、ショウの引っ掛かった所をつつき合った。楽しいねぇ。なんだろね、そういうおもしろ、おかしみを共有出来るメンバーでした。カンパニーでした。

エルモ買いました。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月04日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3171

コメント

本当ーに、仲良しさんカンパニーなんですね!
読んでるこちらも、ワクワク楽しくなりました♪
エルモ、かわいいですよね~☆

投稿者 miss : 2011年12月04日 13:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)