« 有毒少年終わりました | メイン | 「有毒少年」終わって次の日 »

2011年12月02日

「有毒少年」を終えて

西山です。

改めまして、「有毒少年」ご来場ありがとうございました。
東京・大阪と全て無事終了しました。

いつから稽古してたんだろうと、正確な日程を思い出そうとしましたが、まあいいか長い稽古でした。
しかしあっというまで、本番入ってもあっというまでした。

それだけ「有毒少年」に夢中で取り組んでたんだろうなと、ぼんやり思っております。

そして夢中でね、取り組めるっつーことはキャスト・スタッフのみんなさんのチームワークが良かったってことです。

ステキなカンパニーでした。

また、一緒にクリエイティブな事がしたいです。

「夜空」って役を演じさせてもらったんですが、まあせつなかったです。しかし、何かを貫くってのはすごい事だね。と、夜空に教えてもらったような気がします。

なーんか1個成長した気になっちまいがちな、公演終わりの気分ですが、自分がこの「有毒少年」に関わった事により、得たものはきっとね、これからの思想やら活動にて反映されていくのでしょう。

「有毒少年」という作品に感謝。末満さんに感謝。CUBEさんに感謝。

観に来てくれたみなさまに感謝です。

2011-11-30%2015.29.29.jpg

顔白いからわかんないかしら。

上の方にいるよ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月02日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3170

コメント

確実に、成長されたと私は思っておりますよ。
だって、夜空は転ばないんだもの(笑)
役者魂~☆
や、冗談はさておき。
役者の西山さん、心から素敵でした。
毎日でも、観に行きたいくらい。
稽古から大阪大千秋楽まで、長い期間お疲れ様でした。
拍手喝采!!

投稿者 miss : 2011年12月02日 22:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)