« ルール破りオレ | メイン | 写真発見 »

2011年12月13日

ある奇妙さ

西山です。

※オレルール「ブログには写真をのっける、あととにかく更新する」

つーことでオレルールに基づき更新するぞオラオラ!

ブログには写真をのっけるぅ!!



フォイ!

2011-12-13%201.jpg

山口県大島郡周防大島町大字伊保田の「陸奥記念館」の近くの「なぎさ水族館」で、小さい頃見た、「ネコザメという鮫」を記憶をたよりに、そして見た事のない正面図を想像して描いた!!(油性マジック:A4コピー用紙)

以外と可愛いじゃん。

似合ってるよ、その耳みたいな、ソレ。ヒレ?

笑ってるの?それとも泣いてるの?

「こんにちは、ボク、ネコザメ。体長は大きいネコくらいだよ。」

ニャー!

オッケイ!

オレルール見事クリア!!

こうやって、無理やりクリアする方法もあるんだね。

今日は、ブルドッキングヘッドロックの過去公演のサントラ製作をしてました。「嫌な世界」のサントラ。懐かしがりつつ、今の感覚で試行錯誤です。「嫌な世界」で作ったブリッジを歌モノに作りあげる作業、編曲からの新たな形を創造します。

歌モノっつーぐらいですから、歌詞も書くんですが、歌詞書くの好きねオレ。音重視でコトバを選びます基本。だもんで、書いてて面白い。ある奇妙さが漂うとステキだな思いますね。ちょっと追いつけないくらいが想像してて楽しい。

ちなみに、曲のタイトルは、「メロディ」「愛のテレフォン」「トリコロールの風鈴」など。

「スケベの話」公演時に劇場にて販売出来るようがんばりますわ。お楽しみに。


ブログこうやってテキトーに、そして、何かをぶっ飛ばしてリズムだけで書いててアリなのかしら?

「こんにちは、ボク、ネコザメ。体長は大きいネコくらい。で、アリだと思うよ。」

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2011年12月13日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3181

コメント

おっはようございまっす!
ネコザメ、ナイッスす!
真後ろ図も見てみたーい。
今朝、水たまりが凍ってて…ブルッ!

投稿者 キャサリン(国産) : 2011年12月14日 07:46

へえ。
歌詞書くの、お好きなんですね。
ちょっと追いつけないくらいの歌詞かあ。
なんか、かっこいいですね。

>ブログこうやってテキトーに、そして、何かをぶっ飛ばしてリズムだけで書いててアリなのかしら?

ネコザメちゃんの意見に、賛成!

投稿者 miss : 2011年12月15日 00:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)