« 動いてるね~ | メイン | 亀の気配終わって次! »

2010年09月16日

亀の気配やってるよ

西山ですこんばんは。

ブログは最近お久なもんだ。ツイッタでちょろちょろつぶやいておりましたが、ブログの方が文字数制限が無いんで、ブログっちゃおう、亀の気配やってるよ@サンモールスタジオ

詳しい事はキヤスのブログを見ればよーくわかるので、そうしてもらって俺は思ってる事をココに垂れ流すのだ。

音楽で参加しているが、劇場にはいたりします。なんつーか縁の下的な動きをしとるわけです。亀の気配をなーるべくおもしれーと思って頂きたい!というわけで。初日を超満員で無事終えましたが、ぎゅうぎゅうですいません。と、言いたくなる。主宰はケラさんなので、あんまり俺があやまるとなんかえらそうなんで、あっさりめに書いておきます。ぎゅうぎゅうでごめんちゃい。これではだめだ。申し訳ございません。

今日は劇場に行けなかったのだが、良い具合になっている事を祈ります。

しかし、ぎゅうぎゅうになるほど人気という事だ。

亀の気配おもしろいよ(小声)。

小声で言ったって、いっぱーいいらっしゃるのだ。

じゃあもう大声でいいんじゃないか。おもしろいよ!!

ぜひ、お楽しみ頂けたらと思ってます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年09月16日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)