« 亀の気配やってるよ | メイン | 嫌な世界だよ »

2010年09月24日

亀の気配終わって次!

西山です。

「亀の気配」終了。
今回、音楽と制作協力という形で関わらせて頂き、ありがとうございます。いきなりお礼の言葉でございますが、それはもういろーんな方面に対して感謝でございます。ナイロン100℃の公演に関われた事は素晴らしい財産になったと勝手に思っているわけですが、それがそうなるよう、今後の動き、そして結果に出していかなければ、なーんにもならないので、頑張ります。

で、終わったとたんに、高熱でダウン。なんだインフルエンザかよ!いてーよ!体が!!と俺の中の凶暴な小人が心のすみっこで叫ぶ事しか出来ないくらいの、もうどうしようもない状態でした。幾つもの案件を同時進行していたツケがやってきたのでしょう。まだいけると脳内で分泌されてたオロナミンCのような汁が切れたのでしょう。

念のため、検査をしてもらいインフル陰性。良かったね。

「亀の気配」にてタクマのセリフに「お母さんがうんこしたらなおるっていうとった」てのがありますが、ほんとね、うんこしたら、うんこする度に体調がよくなっていったわ。あとターちゃんのうんこひりパワーアップみたにも。

今日は某スタジオにてMA。おもしろくなりそうだ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2010年09月24日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/3111

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)