« お散歩大好き | メイン | 勢いあるなあー »

2009年12月09日

インク稽古開始ィィィッィ!

ドキワク西山です。ドキワク。

「黒いインクの輝き」の稽古開始。

ぐるっとキャスト、スタッフが着席している中、
「おはよーございまーす」と俺の一声によって始まるんですが、いやー毎度ちょっぴり緊張するのだこれが。

それは、これから1ヶ月後にやってくる本番、お客様にご覧になっていただく作品、劇場の空気、雰囲気、稽古の過程。などなど。未知へのドキドキワクワクが、ぐっと体を緊張させているのかもしれない。

までも「おはよーございまーす」と、文字で書くとモニャーンとした感じだが、モニューンモニョーンとは伝わってないと、思ってるぜ!最初がすげー肝心だよNA!

ブルHPに、伊藤の稽古日誌が始まったり、各ステージの座席状況早見表(新幹線みたいな!)、賑やかになってきましたな!のち、出演者紹介のページUPもひかえておるのでお楽しみに!

俺は今回は音楽のみだもんで、稽古場に機材ぶちこんでピキーンとアンテナ全開で参加だぜ!
やるだぜ!

スタートポポポポポポン!(ひざをソフト連打)

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年12月09日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2861

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)