« 親族代表稽古いざ | メイン | インク稽古開始ィィィッィ! »

2009年12月08日

お散歩大好き

泣くまで歩くのをやめない西山です。

歩き続けました1時間笹塚。

道に迷うのが得意な方なのは、知ってました。

でも、道カンある方だと思ってました。

1度行った事があれば、テキトーに行っても辿り着けるという過信ですなこれは。

未知なる道へのトライは性分なので、今日もトライチャレンジしたけれど、絶望と孤独と不甲斐なさと生命力の無さを感じる迷いぷりぷりぷりり~んで。グルグル笹塚を歩き、ん~マンダムと同じ道を数回通り、同じ笹塚住民とすれ違い、2度のコンビニ訪問を行ったもにょにょ、さらにグルグルと、GPSを発動したはいいが頼りにならず、バッグの重さが肩に食い込み、体は熱くなり、ナイキのエアに助けられ、無事、辿り着きました。

☆ボクの笹塚大冒険-シワスウェイ-☆

太陽の位置がおかしいなとは思っていたんです。

泣かないよ。

生命力を養います。

その前に、地図をプリーズ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年12月08日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2860

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)