« インク稽古開始ィィィッィ! | メイン | 「渋々」開幕 »

2009年12月10日

勢いあるなあー

キャホーイ西山です。

稽古の終わりには、終わりの会があり、解散した後もちろっと打ち合わせをしたりしますね。
そうしてたまたま残ってたメンツで飲みに行きますね。

で、行きました。多国籍ジャンクバーと勝手に呼びますがそんな雰囲気のお店。
ドリンク1杯につき1枚コースターをゲット出来る。
そのコースター裏面には、ナンバーが記されており。
テーブルに配られてある1枚のビンゴカードと照らしあわせる。
んで、ビンゴじゃったら5000円もらえんの!

うわああああいボクたちビンゴなったよおおおおお
幸運の女神さまのおかげだよおお

200912092205000.jpg

ドンタコスハットを猪爪が被っておりますが、結局全員被っての写メ大会に。

勢いあるぅ!黒いインクの輝きぃ!

ええ、5000円もらったんで上機嫌な僕たちでした。

かわいいね。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年12月10日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2863

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)