« 井の頭線の世界 | メイン | 記憶をねじ曲げる »

2009年11月07日

ハッピーそこにある

簡単に新しいワタシになる方法は、新品のパンツを履く事だ西山です。

お誕生日を祝う。
2009110700130000.jpg
「ともだちのいもうと」メンバーの仗桐安さん、新谷さんの誕生日を祝った。秋枝さんと写真には写ってないが柚木と祝った。おめでとう!

全ての料理に酢をフューチャーしたお店なので、もちろんお酒にもフューチャリング酢で、すっぺーなーうめーなー発言が適切なタイミング生まれ、会話をリズミカルにさせる。

そんな快適空間のお店は、下北沢南口ダッシュで2分だよ。

以上「下北沢ダッシャー11月号」より。

つい1ヶ月半前に俺は誕生日を向かえ32歳になったわけですが、あんまいろいろ考えんかったなー。もうちっと考えればよかった。0時になった瞬間に新しい俺になる必要は全く無いが、1年共に過ごした31歳の俺をちろっと振り返りつつ眺めたら良かったな。

しかしまあ32歳の俺は33歳へ向けて、フレッシュな細かい瞬間を積み重ねていくしかなーい。
ので、パンツは買わない。

何の比喩でも無い。この前買ったから!3枚!

今更アレですが、

「下北沢ダッシャー」は、どこにも売ってない。

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2009年11月07日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2832

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)