« 音楽の嵐よ僕をビチャビチャにしておくれ | メイン | ハッピーそこにある »

2009年11月06日

井の頭線の世界

背中がズキンと、これは俗に言う三十背中ってやつですか?西山です。

親族代表の稽古場にて、本読みなどを聞かせて頂いた。おもしろくなるぜこれは!!

んで、小島と岡山が出演するリッチ「サードパーティー」を観にルデコへ。ちょっと前まで俺も公演をやっていたビル。一人ともだちのいもうとの足跡散歩だ。小島岡山元気そうで良かった。

俺の時は4階を使用しました。同じビルでも雰囲気が違うのね。
なんだろじんわりおもろかった。今週いっぱいだそうで、良かったら。

渋谷やら下北やらいや主にこの二つのスポットへすげー何か毎日行ってるなー。

そのくせちーとも地理間隔が鍛えられてないのは俺が「未知なる道への期待感」満載ウォーキンだからでしょうか?

だから、世界は広いんだ。

うぅ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年11月06日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2830

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)