« しゃぶいの大嫌い | メイン | 井の頭線の世界 »

2009年11月04日

音楽の嵐よ僕をビチャビチャにしておくれ

爆走閉店間際のイトヨーカド西山です。

今作ってる曲は、その曲が流れる空間をすっげーイメージして作っているのです。まあ当たり前の事ですが、いろんな記憶をたよりに情報を掘り起こし、アンダーワールドし、想像し、予想し、イエスつまりカンです。

どうなるのだろう?

そこには、間違いなく、風が吹いて、汗が飛び散ってきらめいて、心コミュニケイションの応酬で、死んじゃうんじゃないか?生きてるから死んじゃうんじゃないか?と思うぐらい全身からエネルギーの放出がパアアアアアアアアア!

と、今作っている曲の可能性と全ての原子への影響力を考え、エヘヘにやけております。

気持ち悪いけど、一人でにやけてもいいじゃない!

やけに詩的スペクタクルでもいいじゃない!

ロマンチックを恥ずかしげも無く。

それって以外とステキでアリなんじゃないかこんな世の中ー♪

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年11月04日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2828

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)