« ハッピーそこにある | メイン | ヘブンズドアーッ! »

2009年11月08日

記憶をねじ曲げる

今日寺井とお揃いのTシャツだった。色違いなのでニアミスつーかあああああああ!

西山です。

いやいや待てよ。

いわゆる公演Tシャツです。ケモノミチの時の。UNKNOWN WAYのやつです。

普段俺たちは稽古なんかでそういった類のTシャツを着る事が多いのですが、今日はまあブルメンツと会う日だったんで着てたんです。って日がまた結構あるんで、同じTシャツを着ている事も多く―

慣れてしまってたんです。

そんな状況に。

俺たちは気付かなければいけない。

寺井(32歳男性)と俺(32歳男性)が同じデザインのTシャツを来て隣り合ってファミレスに座っている風景は!あああああああ!

さらに色違いだって事もなんかああああああああ!

寺井(32歳男性):水色

俺(32歳男性):ショッキングピンク

Tシャツロゴ:UNKNOWN WAY

どの道を行けばああああああああ!

帰宅してから、急激にその風景が瞼の裏側に鮮明に蘇る。

俺も「同じじゃん。えへへ」って感じだったし!

あああああああフォイ!

記憶から消し去りました今。

日本の名湯:股間味噌汁温泉。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年11月08日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2833

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)