« 楽日「ともだちのいもうと」 | メイン | 真紅のルージュ・デモ »

2009年10月26日

終了「ともだちのいもうと」

弾丸打ち上げから帰宅西山です。

200910261220000.jpg
(由華の電波がキャッチされた山梨にて)

「ともだちのいもうと」全日程終了致しました。ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。並びにスタッフ、キャストの方々に心よりサンキューアイラブユーです。

ごっちん役(後藤弟)の西山宏幸でございます。後藤潤次役です。服部弘敏さんの演じる、マンガ家・中島飛露奇先生の前担当編集者であり、幽霊であり、ゲイ。プラスミクシィネームGODこと後藤兄を演じさせて頂きました。

終演後に「本当にゲイなんですか?」というストレートな質問を何度も頂きましたが、ええ、ゲイでは無いです。ゲイに見られて嬉しいですが。

そこには何でしょね、服部さんへのラブがあったんじゃないかと自分では思っております。もっかい言っとくと、ノットゲイ!

よーくよーく考えると、後藤兄も極S変態ですし、弟も変態。お互いふり幅のある変態兄弟です。

てことは、俺の中にうずまく変態部分がぶっりりりいんと放出されたんだなーと。

「あいつ昔から変態でした」

とごっちんのセリフがありますが、

「おめーもな!」って事っすね。

大事な役が1つ増えました。

あー!

そうだ、あと「真紅のルージュ」を作曲しました。音楽の西山です。

この曲に関しても、たっくさん感想を頂きまして本当に嬉しいです。気に入って頂けた様で。うん。良かった。ごっちんとして舞台上で、ハートブレイカーズの演奏を毎回見ておりましたが、すごくいい顔でした。ハートブレイカーズは、間違いなくライブバンドでした。そんなに売れないだろうけど。

音源作りたいなーとか思ってます。希望野望。

と、スーパー思い入れのある公演でした。

ピキっと切り替えて、次ですな。

当パンにもありましたが、今年は音楽西山目白押しですんで、あもうちょい増えるかもしれませんが、とにかくフレッシュに、よく噛んで、味わって、勢いある感じで。

おつかれさまでした!!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年10月26日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2816

コメント

ひろゆきおつかれ〜〜〜〜!!!
今回のショウはすげぇ観てみたかったでよ〜!

投稿者 チョイ ヘンドリックス : 2009年10月28日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)