« 終了「ともだちのいもうと」 | メイン | サボテンとバントライン »

2009年10月29日

真紅のルージュ・デモ

アロハ西山です。

「ともだちのいもうと」終了しましたが、なんだろね、昨日もみなさんと飲んだりしてました。
かなりのラブです。

で、好評でありました劇中歌『真紅のルージュ』なんですが、当日パンフにも掲載されておりませんでしたので、歌詞とデモをUPしちゃいます。

歌詞には、ジョジョワードを物語にいい感じにリンクするよう散りばめておりますので、キラキラの破片をお楽しみください。

デモなんで、新谷さんではなく西山が歌っております。がっかりさせてしまう前に言っとくぜ!
ボーカルは、新谷さんでなく西山!!だよ!!ごめんね!!
あと、PCでしか聞けないから!!!ごめんね!!!

では良かったらぜひ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『真紅のルージュ』

今日も昇るサンシャイン 偶然会えるように
おねがいする ふりをして 窓ぶち割る アタシ スパイシー
泣いた事なんか無い ぼやけて見えるブルームーン
貧弱な男たち 目をつぶってなよ スターフィンガー
(チュ チュ チュ) 新しい
(チュ チュ) リズム産み出せるなら
壊れてもいいわ

※ 真紅のルージュ 買ったわ
だってアタシ持ってなかったんだもん
真紅のルージュ 引いたなら
運命より 早く逝けるわ YA

シンデレラの様な 絶頂の隙間で
時を止めて 見下ろすの 「でも断る」 アタシ クレイジー
(キス キス キス) 新しい
(キス キス) いのち産み出せるなら
壊れてもいいわ

※繰り返し













  download

投稿者 nishiyama : 2009年10月29日 14:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)