« 本日3日目4ステ目 | メイン | 終了「ともだちのいもうと」 »

2009年10月25日

楽日「ともだちのいもうと」

フレッシュ西山です。

怒涛で、ええ、もう楽日を迎えます。

なんつうか、楽日だからといっても特別な事は無く、9回の中の1回ですな。

やることは一緒です。

まだ観てない方、もっかい観たい方ぜひ☆

つかはやく寝ろって話ですが。

までもここに何か書こうと思うのは、芝居やってておもしれーなーとか、俺って芝居出来るんだっけか、的になとっても新鮮な思いを今回の座組みに感じております。ルデコの空間でやる芝居に、ぴったしはまってる気がします。ま、なんせ近いんです。客席と演技エリアが。手足を伸ばせば届きそうつーか届きますね。

そんなギュッとしたとこで、ムンムンな作品です。

本番までのプロセスもおもしろい、えとそれは何でしょうね、ガチンコって事です。やったらやりかえされるドキドキ、てかまずやれ。というノリ。勢いを感じてました。あまだあと1回あるんで、勢いを感じてます。

そんな中に数週間、おりましたので必然チームワークが生まれ、オギャとひとつのベクトルへとよちよちハイハイダッシュですわ。なんじゃろね、バンドと同じです。

バンドというざっくりすぎる例えをお許しくだされ。

までも一番近い。

ライブだもん。


明日あと1回の瞬間しかないぜベイビー

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年10月25日 05:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2814

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)