« キッスで株分けた/ロニー | メイン | 稽古前にブリリリリ »

2009年09月09日

無限メール

世にも恐ろしい体験をしました西山です。

メールを送受信するたび、何度でもメールが届くのです。こワーイ!
若干フリーズ気味になりながら受け取る同じメール群。

なんで?!

寺井義貴から何十件もメールが来たので、聞いてみた。

ブルのウェブチームに聞いてみた。

寺井と久野に交互で電話にて助けてもらったありがと!

サーバだ!サーバ!

どうやら俺が携帯からいっぺんに写真を5.6枚送ったのが原因だった。ので、サーバにアクセスしてメールをゴミ箱に全部ぶっこんだら治った。治った治った治ったよ♪

とんでもないウィルスに感染したのかと思ったわ。無限メールウィルス。

2人のおかげで救われました。

いっぺんに写真を添付して送るのはやめよう。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年09月09日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2786

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)