« もう8月が終わるレッツロニー | メイン | 無限メール »

2009年09月03日

キッスで株分けた/ロニー

新芽の凄まじい成長スピードに圧倒されうわああああぁぁぁああキッス!
西山です。

1.jpg
夏、2個になりました。ローレンチ。

触って確かめてその葉の硬さに愛着がよりいっそう強くなります。

愛、深まる。

先日のロニーロケットの顔合わせも凄まじい勢いでした。21時から朝まで。アホですねそんな勢いは、おかげで急激に愛っつうかなんか深まった感いっぱいです。名目は、演技の上での声のトーンやらキーやらの確認です。もちろん読み合わせも1回やりましたし。なんにせよ勢いがあるっつーのはいいなと。

ロニーロケット作・演の仗桐安(じょうきりあん)さんは「不確かな怪物」に出演して頂きましてそれ以来の共演になります。楽しみだなー

他の客演陣もおもろそうですわ。またじっくり紹介させてもらいます。

2.jpg
(チラシと西山)

ワオ!目つぶっちゃってるのもOKとして載せる勢い!

それは勢いではないんでしょかね。

そんな顔合わせの次の日は、ブルメンツと新宿に集合して「女々しくて2」の打ち合わせ。もはや「女々しくて2」というタイトルではないんですが。それはまた改めて。こちらもお楽しみに。

じゃ!


投稿者 nishiyama : 2009年09月03日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2782

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)