« 無限メール | メイン | ありがとうございます。 »

2009年09月12日

稽古前にブリリリリ

西山です。

ブルのメンバーに誘われて飲みに行った。

主宰と劇団員であるのでそれはもうお芝居の話とかするね、あといろいろくだらない事もたっぷり話す。まあ楽しいもんです。しょーもない話はもちろん、演技の話やら、ああこいつはこういう事思ってんのか、こういう事面白いと思うんだーとか、それに関しては俺と同じ考えだとか、発見があるんです。再発見と言った所か。

書いてみると以外と普通のコミュニケーションだと思うんですが、大事にしたいっすね。ちょこっとの積み重ねでしかないです。

1月が楽しみです。

ブルHPトップにタイトルが!

女々しくてシリーズ!になってます。

っつーことで、前の「女々しくて」は、女々しくてシリーズ「女々しくて」になります。なんやややこしいですが、ブルーハーツのアルバムのタイトルが「ブルーハーツ」みたいな事だと思ってくださいまし。

1月は「黒いインクの輝き」です。お楽しみに!

で、もう時間なんで稽古に行ってきます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年09月12日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2790

コメント

いつも宏幸のブログを楽しみにしています。
ネットサーフィンしたいのですが、
ヤフーのホームページ以外で行くとこがチョロっとしかナインです。
今日の日記は良かった♪

投稿者 チョイヘンドリックス : 2009年09月13日 20:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)