« 汗かいた | メイン | リフレッシュ再確認 »

2009年08月16日

白い部分はまだある

腕の皮が剥がれていく待ってくれ!西山です。

先日、「もう夏は満足した」と言ったばかりなのに、日焼けした腕の皮が白くぽろっと、かさかさっと、いきなり夏を惜しく感じさせます。

待ってくでよ!待てくでよぉぉぉ!

夜中―

家の近くの駅前ロータリーあたりで、メンバーと喫煙所にて打ち合わせをする事が増えてきました。家路へ急ぐ方達のざわざわっとした雰囲気なもんで、いつしか企画の打ち合わせは雑談に変わり、夜だいぶ涼しいんで、主宰とメンバーの話になったり、これ結構いいなと感じてます。公演と公演の間は準備期間であったり、そういう話を出来る期間でもあったりします。冬だったらまた状況は違うのかもしれませんが。

大事な時間を過ごせました。夏。

メンバーが17人もいるので大事な時間の積み重ねだなーと思ってにやにやしてます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年08月16日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2775

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)