« 白い部分はまだある | メイン | もう8月が終わるレッツロニー »

2009年08月27日

リフレッシュ再確認

西山です。

最近考え事しすぎてこめかみからビュって出そうなんで岩盤浴に行った。

久しぶりに体重を測ってみたら、63キロワオ!

ずーっと67キロだと思っていたのですが、そりゃ会うたびに「痩せた?」「忙しい?」と聞かれるわけだ。

目で見てわかる体の変化を確認したせいか、岩盤浴のせいか、それから腹減るやたら。

なんとなく67キロに戻そうとしてるのか?本能が。

お肌サラサラでがんばります。

頭はそんなすっきりせず、むしろいっろいろ考える。

そんな中ふと、僕オレが大事にしてるマイライフ無駄な、ジョジョのカードゲームのコンボを閃いたりする。

あのカードはこう使えば活きるんだ!!とか。

それはさておき、ちゃくちゃくこつこつブルの準備は進む。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年08月27日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2778

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)