« 音楽とコントとおいしい酒 | メイン | 白い部分はまだある »

2009年08月13日

汗かいた

ロッッキュー西山です。

ライブ終わりました。

ご来場ありがとうございます。乱雑天国さん、ラ・サプリメント・ビバさん、りんごさん、ご一緒出来て良かったです。

そしてキャプテンクーコッチ、サンキュウ。
ボーカル、ベース、ギター、コーラス、アコーディオン、ピアニカ、ハーモニカ、パーカス、のめっちゃくちゃな編成でめっちゃくちゃ楽しかった。

200908130100000.jpg
曲順をカンニングするための左腕。

見に来てくれてたブルのメンバーから「楽しそうじゃん」とロックな感想を頂いた。

ライブは最高だわ。

演劇もライブだと僕は思ってるんですが、いやはや音楽のライブは全く違った最高があるもんです。一体感てやつですかね?あとみんな酒飲んでるからかなー

またキャプテンクーコッチに参加したいなあ。

この夏はもう満足した。

つぎは10月客演だ。で12月音楽だ。

さあ今のうちに、来年のブルの準備だ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2009年08月13日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2773

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)