« 母からメール | メイン | 汗かいた »

2009年08月12日

音楽とコントとおいしい酒

西山です。

おいしい酒、この場合日本酒じゃないね。やっぱエビスビールじゃないでしょうか?夏ですし、スカッと!暑い、そこはもうフェスティバルじゃないかー!

酒あり、コントあり、音楽あり。
久々にライブやります。
キャプテンクーコッチというバンドさんに呼んでいただき恵比寿のバーで。
ギターをジャカジャンっとやりますんで、お時間ありましたらっつーか一杯飲みに来てくださいー!

ブルの岡山もちろっと出るみたいで、なぜかネタ構成に俺が参加する事になりまして。
ええそこも楽しみなんです。
人にギャグ考えて、それを人前でやってもらうなんて初ですからね。

勢いあまって5分くらいのネタを考えてメールを送ったら、「短いのがいいです」との事でしたので、クラスのおもろいやつの事とか考えながら考えました。

セイ!おっとっとっと夏だぜ!ヘイホー!
岡山プッシュしすぎた。

俺プッシュね。

ライブ。演奏。ナマ。もうはちゃめちゃになりそうな予感がし過ぎて、スタジオリハ中も、あさっきまで下北でリハやってたんですが、ずーっと笑ってました。

そんな爆笑しながらギターを弾く西山をみれるのはキャプテンクーコッチ!!!!

結構プッシュ出来たでしょうか?

明日は一日中ビール飲んでしまいそうですワオ!

じゃ!


「乱雑天国の勉強会2~夏・エビス・コントと音楽」
2009年8月12日(水)@エビス駅前バー
19:00open/20:00start

【チケット】
予約/当日1500円+1ドリンク(別途オーダー)
チケット予約をご希望の方は、お名前と購入枚数を明記の上、live@bull-japan.comまでメール下さい。
西山からの返信をもって、予約完了となります。

投稿者 nishiyama : 2009年08月12日 02:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2771

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)