« 役に立たないオマエ・終演後の話 | メイン | 役に立たないオマエ・音楽の話 »

2008年06月04日

役に立たないオマエ・飲み会の話

西山です。

今、家でちょびっと飲んでますんで、今回は、飲み会の話。ウイー。

公演中、毎晩飲みに行った。で飲んだ。だいたい何十人かでいくのだが、もう誰と行ったかは覚えていない。が、誰かしら関係者が同席している確率は高く。自らそこに飛び込むべき状況なので、一緒に行った出演者が誰なのかホント覚えていないソーリー。たまに俺そんな話さなくてもいい状況だと、すっげー気が楽でちょっとおつまみ食べ物を楽しみたくなる。

今回の公演は、たっくさんの方に観ていただきました。ブル史上最高動員数です。わお!みなさまのおかげです。そんなたっくさんの方達から、貴重な感想をじかに聞くことが出来るもんだからそれはありがたい。がたいんですが、ね、俺、まに受けちゃうからね、まにうけ体勢をとってましたからあえて、面白いと言われれば素直に喜び、そればっかりではなくて、作品の事やらブル全体の事を言われれば、ちょーへこんだりします。ブルのボスは俺なんだなーとね実感しますよ。さてどうしてやろうかブル。飲み会で得たものは多い。

毎晩飲みに行ったけど、すこぶる毎日元気で。そういう自己暗示かもしれないが。だいたいあの辺の店は分かったぜ。行き過ぎて行きたくない店もある。せっかくなら毎晩違う店に行きたいし、ちょっとは早く帰りたい。タクシーノータクシー。

あと、主宰になってから飲み会では酔わなくなった。

みんなと別れたあとグルングルンしてます。

飲み会は大事だ。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年06月04日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2250

コメント

>主宰になってから飲み会では酔わなくなった....

大人になったねぇ。西山くん!

投稿者 same : 2008年06月06日 21:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)