« 楽日の次の日 | メイン | 役に立たないオマエ・飲み会の話 »

2008年06月03日

役に立たないオマエ・終演後の話

西山です。

「役に立たないオマエ」に、ご来場いただきまして本当にありがとうございました!

「役に立たないオマエ」は、俺主宰になって初公演なので話したい事がいっぱいあるのですが、まあ思いつくところから、主宰目線やら音楽目線やら役者目線でいろいろ話そう。

なので、ぱっと思いつくことから話して行こう。でそれが、いきなり終演後の話とは。まあだっていいじゃない。ホントにヒストリー順に話していけば、しんどいーとか書きそうなんで思いつく事から。

終演後の話。

お気軽に声をかけてください。声かけられると俺嬉しい!なのでそれはお気軽状態を作らねばならない。俺が。もし終演後フラフラしてたらそれは、お気軽状態ニシヤマですのでぜひ。

「サントラ今回無いんですか?」という質問を終演後フラフラしてたら聞かれた。

「とぐろ」は「one cord」、「不確かな怪物」は「Hole Of Sun」。と最近立て続けにサントラを出して好評を頂いております。ありがとうございます。

「役に立たないオマエ」のサントラは、「とける(仮)」の時に、vol14&15サントラとして販売予定。

なので、じっくり作りこみますのでお楽しみに!!

最初のギューンて始まるギターの曲とかね、今からいいとこ!って所までしか本編では使っておりませんので、ああ!あああ!聞きたい!あの先がいいのに!!

といった具合に、本編では、ちょびっとしか使わなかったり、ボーカルなしバージョンだったりした曲達が完全バージョンで収録されます。2公演分ですので、かなり楽しめる1枚になること間違いなし!!自分でハードルをあげていきますが、ホントなんでぜひちょっぴりお楽しみにしておいてください。

終演後アンケート書いてもらったり、お気軽ニシヤマに声かけてもらったり出来るようもうちょい早めに終わるよう考えます。そういう意味でも勉強になりました。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年06月03日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2248

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)