« 役に立たないオマエ・飲み会の話 | メイン | 朝バタ »

2008年06月05日

役に立たないオマエ・音楽の話

西山です。

音楽西山です。今回は、音楽の話。

やはりオープニングだな。音楽・映像・ダンスの集合爆発オープニングなわけです。全てがある一定のリズムの上に成立するため音楽は土台であります。指輪でいうところのリングなのさ。

だもんで、すっげー完成まで時間がかかってしまった。演出とのすり合わせによってケンカしつつ良いものが出来ると思っており、まあそれにも時間がかかるのですが、まず自分のイメージを具現化するのに時間がかかった、くそはらたつ。何百回聞いた事か。一日中ヘッドホンでバスドラズンズン聞いてたらさすがに家を飛び出しました。気が狂うねテクノって!ヒャホウ!次テクノ作る時はもっと早く具現化出来る気がするわ。これ今回の財産のひとつ。

「マーメイド」

オープニング曲のタイトルでこれを知っている人は少ない。

サントラをお楽しみに。

あと個人的にテクノはあんま好きじゃない。もちろんかっこいいと思う曲もあるけどなんじゃろね、なんかつまんねーと思うのね。それはもしかしたらプレイしている感じが想像出来ないからかも。

でも、テクノ聞きます。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年06月05日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2252

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)