« 役に立たないオマエ・5日目その2 | メイン | 役に立たないオマエ・7日目 »

2008年05月27日

役に立たないオマエ・6日目

西山です。

比較的朝ゆっくりできるはずなのですが、なんか早起きしてモゾモゾ。

vol14「役に立たないオマエ」の事、さらに今回を踏まえての次回vol15「とける(仮)」、来年2009年vol16vol17、2010年!の事とか、考えます。

これからの事を考える上で、「役に立たないオマエ」はブルドッキングヘッドロックの節目となる公演でして、ぜひ観て頂きたい。賛否両論を全身でくらいます。準備オケイ!だもんでその度に、嬉しくなったりへこんだりしちゃいますが、まずはくらいます。食らいます。食べちゃおう。食べたーい。今回の事を噛み締め吐き出すぜ!

ウェイ!なんか公演終了報告みたいな感じがしてきたけれど、まだ!今日で8ステージ目だ!YO!折り返しポイントです!

本日も当日券ございます!

ぜひ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年05月27日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2235

コメント

こんばんわ☆ 久しぶりに書き込みます。本日『役にたたないオマエ』拝見しました?撫\数年前の青春時代に戻ったような気分でした。早速アンケートも送信しました?ホ 残り公演も怪我の無いよう無事に千秋楽を迎えられることを祈っています。

投稿者 昴 : 2008年05月27日 23:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)