« 役に立たないオマエ・5日目 | メイン | 役に立たないオマエ・6日目 »

2008年05月26日

役に立たないオマエ・5日目その2

西山ですおはです。

昨日は、公演スケジュール的に一つ山を越えた安心感でかなり飲んだわ。

ケガとか無くてほっとする。

最近気付いたのは、みんなと飲んでいる時は、酔っ払う事が無くなった。でもその分みんなと別れたあとすっげーくる。おかげで酔っ払いブログ更新に至ってしまった。朝読み返すとなんてストレートなんだ!と、恥ずかしいーってなるのですが、まー残しておこう。今回の公演をひとりでも多くの方に見ていただきたい気持ちに恥ずかしさは無いのだから。

まだ、前半戦は終わってない。気を引き締め、体調バツグンで、劇場に入ろう。

本日も当日券ありますぜ!

安全健康シクヨロ!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2008年05月26日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2232

コメント

日曜にリラックマお手玉を渡したノートです
今回の公演も、とても楽しんで見させて頂きました!
早くも夏が楽しみです!!

28日当日券が余っているようだったら
また伺わせて頂きます

残りの公演も怪我のないように…
でわ!!

投稿者 ノート : 2008年05月26日 22:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)