« ニシヤマイン大阪(仮) | メイン | ニシヤマイン大阪(ファッキンの回) »

2005年11月09日

ニシヤマイン大阪(シチューの回)

歩きます西山ですおつかれっす!

大阪到着。まずマクドナルドを探すー。お腹が減ったのだ。

一時間半、さまよう僕達。ないんじゃーなんでもえーファーストフードが無い町。どうやら俺達のホテル付近はデンジャラスゾーンのようだ。
劇場入り、仕込み、昼飯を探して通天閣の辺りで定食屋に入る。気のいいおばちゃんがおすすめしてくれたのは、シチューうどん、えシチュー?うどん?出てきた物は、シチューのルーを入れる前のスープにうどんイン!まだカレーにもなれる段階!わぉ大阪!
浪速の洗礼。

大阪のエキストラと合流稽古。まだダンスは忘れてはいないさ。

金竜ラーメンを食べる。うまい。もう寝よう。そして明日からはマクドと呼ぼう!

○今日の石田さん
「五キロは歩いたんじゃないすか。」

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年11月09日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/508

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)