« ニシヤマイン大阪(シチューの回) | メイン | ニシヤマイン大阪(モツ鍋の回) »

2005年11月10日

ニシヤマイン大阪(ファッキンの回)

オーゥサカ!西山です串かつウェポン。

目的の一つ、大阪フード串かつを閉店間際に猛スピードでいただく。おいしい!おばちゃんたちのまかないの味噌汁もいただき腹いっぱいじゃネ!

ま今日も朝から仕込みアンドエキストラ稽古なのだが、わりと早く起きたの今日。でコーヒーをホテルで飲んでたら外人が話しかけて来たんで、日本語でおはよーって返したら、そっから2時間半のおしゃべりスタート!ジェスチャーアンドイングリッシュでトーキンだぜ!楽しかった!

おかげで集合時間に遅刻しそうになり猛ダッシュ!ハリアップ!

稽古終り。ホテルに帰るとジョーがロビーでバソしてたから、イェーイハワユー!トークがまた始まる。ファッキンの使用方法を盗む。おーファッキン高いー!とかね。

あと五泊しますんで、そのうち英語が話せるようになるかもしれない。

なぜなら、ロビーにジョーがいるから!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年11月10日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/509

コメント

おはようございます!全く寝てません。チエです。

前にカキコした試験がいよいよ今日あるのです。ヤマをはり、丸暗記。完徹予定でしたが、ようやく一段落ついたので1時間ほど仮眠をとって、会社に向かいます。
これが終わったら大阪だー!!と、頑張りました。
西山さんも大阪楽しんでるみたいですね♪私も大阪で美味しいもの食べたいなぁ。

結果報告は大阪で☆ではでは。

投稿者 チエ : 2005年11月10日 06:02

>チエさん
おっちゅ!
大阪であいましょ。
報告も楽しみにしとくぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年11月11日 09:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)