« クールランニング | メイン | ニシヤマイン大阪(シチューの回) »

2005年11月08日

ニシヤマイン大阪(仮)

2階建高速バス西山ですハイウェイ!

いきなりショックです2階建てバスに乗れるなんて!石田さんとレッツゴーー!
まずは、記念写真。車内でお互いの携帯で撮影。

石田さん「あ、じゃいいすか、ティロリーン」
西山「あじゃ俺もいいすか、カシャ」

おっとアナウンスを聞き逃すなよ!シートベルトを促されカチャ。あー俺らだけかよ!深夜バスには縁がない俺アンド石田さんなのです。

西「あれすかね、やっぱ常連とかいるんすかね。」
石「いるんじゃないすか。」

忘れもんしたー!写るんです買わなきゃ旅の必需品ですもの!とか言ったら辺りからスースーと音が!

寝息でない!寝息でない!スースーの発信源がどんどん増えて怖いっす!

エアー枕でした。常連さん発見だー!!イヤホーイ!

西「あの石田さん、俺らしか喋ってないすね。」
石「マナーじゃないすか。」

この旅の目的は、ロリータ男爵の大阪公演にエキストラとして参加する事。まだ始まったばかりです。

○今日の石田さん
「そうですね、2階建てバスに乗ったのも初めてという事もあって心踊ってます。今三鷹です。」

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年11月08日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/507

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)