« 勝負をするにあたり | メイン | かるくおいわおうかな »

2005年09月29日

俺ぐぇんき

暗闇のロードを疾風のごとくチャリをこぐ、こいでましたら帽子を落とし、靴を片方落とし、あと涙を落とし、今日の思い出を置き去りにして俺はまたチャリ西山です!こんばんは!

泣いてないから別に!歩きすぎたわ足痛てて!ジンジンフクラハギ!
くそう俺元気だわ!イエーイ!

ということで、ホームページTOPのアピのトコに西山の名前が追加されました。
12月にトーキョーハイライトに出演する事になりました。またもや気合が入るのです。コントライブです。興味があるチャーミーファンキーさんぜひ観に来てね!

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月29日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)