« 簡単にはいかない新しいわたし | メイン | 俺ぐぇんき »

2005年09月28日

勝負をするにあたり

成功は一日にならずで髪の毛が一日に100本は抜けている西山ですフッサフサ!

いやフッサフサです。秋フッサフサマウンテンです。
つかねもういつのまにやら秋突入です。のに今日馬場くんに「もうサンダルはないでしょ。」と言われ、普通にあそうか、でもまだまだいけるような気がするなーと無言で考え込んでしまったことを反省。「なんでやねん!靴下履いたらええんかい!」みたいなわけわからんハイテンションな返事をすれば良かったな、と思いました。チョップでもくらわしたったら良かった。いつでも面白い返事がしたいものです。おもしろコミュニケイション。しかーし!!それは戦いだ!きっと俺と馬場くんの戦いだ!!

ウエストマウンテン VS 馬場マン

次、馬場くんと会ったらまず何してやればいいかなー?先生方!いいファーストコミュニケイション(FC)の方法を俺に教えてください!!お願いしますっす!でも、いきなりナンデヤネンチョップは無しの方向で。

じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月28日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/466

コメント

今晩は☆FCですか~。先生じゃないけど西山さんの為に考えてみます。弟に聞いたら『男は無言でガッチリと!』だ、そうです。大統領みたいに無言でガッチリ握手したりハグしたり…何かアツイ物が伝わるんじゃないかと…ご見当の程を!

投稿者 キヨリ : 2005年09月28日 02:03

>キヨリ先生
ナイスなアドバイステンキュです!
大統領みたいに、のトコをいただいちゃおうかしら。
大統領みたいに休日はノーネクタイで親近感アップを狙い、断固!断固なにしょ?馬場マンの名前を連発し、馬場マンがキレた所に、こぶしを突き上げ「反対!!」って言うわ!アツク行くぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年09月29日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)