« 俺ぐぇんき | メイン | さらば9月ってことはないね »

2005年09月30日

かるくおいわおうかな

ななな西山です!阪神優勝だぜ!

て俺野球のファンどこもないんで、珍プレー好プレーが好きなもんで、負けてるチームの逆転しそうなバッターボックスが好きなもんで、ファンないんですけど、金本がキャッチした時はかっこえかったです。

あれすねリーグっていつからやってるのか、いつもいつのまにか始まっててね。夏が過ぎ、秋で優勝が決まってました!うーん琴欧州!もうちっとスポーツに関心をもたなきゃと思っちゃいましたなんか。

でもっていつのまにか、ニシヤマのブログも、ウエストマウンテンレーニエも、ブログィングニシヤーマヤマもね、今回で200回です。わほーい。ても200なんで100回記念の時みたいになんかしませんが、著者近影をリニューアル!10月ってたらそんな時期でもあるしね!

次は201回を目指します。まことにありがとうございまテンキュ。ぼちぼち遊びに来てね!

よーしよし今から気合入れてブリジットジョーンズの日記の2みたいなの見るわ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年09月30日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/468

コメント

こんばんわ!せっかくのオフなのに起きたら夜な、なみへぇです。いやぁ、昨日のリハーサルで朝日を見たのがいかんかったです。
ブログ更新もしてません。

200打おめでとゴザイマス。

これからも、日々こっそりワクワクどきどき更新待ちしてますね。頑張って下さい。
毎日更新、、、すばらしい!見習います。

投稿者 奈美 : 2005年09月30日 02:01

>なみへぇさん
おつ!朝日を見るのは苦手じゃわ!そりゃね起きたら夜になっちまうぜ!
なるべく夜寝て朝起きたいですねまじで。しかーしそうも出来ない事があるよねがんばっちくり!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年10月01日 00:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)