« 必要だろ? | メイン | デンジャラスがそこに »

2005年08月03日

トゥキン!として、しちゃってトゥキン!

決めた!っと西山ですつれづれなるおまんまにひぐらっしゅ!!

さてね今日からっ全員そろっての稽古!でした。
なんでーでしたかって?それは俺がまたもや稽古の稽古の事は稽古日誌担当にまかせチャオ!てことなのさ!
おほん。きょは全員おそろっての稽古なんでね、のみに行っチャオ!
えへへえへへっへえ飲みいっちゃった!ぞろぞろ黒豹達がクロヒョウたちが街をさまよい飲み屋さんに行きついた訳でしたまーそこでうじゃうじゃ話したりうじゃうじゃケーキを食べたり桃のトコ食べておいしかったりネコちゃんのようなおっさんになってみたり祝ってみたり報告をしてみたり話てみたり。
そうなんです!えー世の中の俺より若い若者ヤングメン達ぃぃぃぃ!

とくにゆうこたないよん。

sekiya(関家麻紀子さん)

びっくりした!関家さんがとってもニアレストポストオフィスだよね!
稽古日誌にのせるんじゃーゆうて携帯でいろいろ撮ってました関家さんにこの夏のいけてるファッション、もてもてファッションとしてピチピチのTシャツでノーブラをお勧めしました。

俺の好みですが。腹も出せ!そしてスケッチャーズを履けーい!はけーい!

脱線しましたおいさん脱線!次の稽古は、三鷹の芸術文化センターに乗り込んでの予定なんでとっても楽しみだぜ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月03日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/410

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)