« ぼかたのしいです | メイン | トゥキン!として、しちゃってトゥキン! »

2005年08月02日

必要だろ?

こんばんは西山です!お元気なのですか?

稽古でした、しかーし!稽古の模様は稽古場日誌の小島ちゃんが書いてくれるのでおらー
ふれんとこ!違うとこにふれようかね!

初ですね!初稽古の後飲みに行かないデーでした。それはスタッフ打ち合わせがありましたため!です。今回は映像・音楽・衣裳の打ち合わせでした。映像は篠原アンド猪爪、衣裳は山口、音楽は西山俺です。そして演出の喜安の4人で某フードのお店で打ちまくりでした。
映像や衣裳の打ちまくり時は、俺はポテトなどを打ってましたメールも打ちました電話も打ちに行きました。他の部署の打ちトークを聞くのもとても参考になるのでもちろん聞いてまして、音楽を想像したり、ポテトにケチャップは必要だろ!とか思ってます。
今回は第1回目の打ち合わせだったので、2時間くらいすかで家に帰りました。まさっそく想像モードです作曲モード。ですが、うかつに目をつむり曲を考えるとアラおねむになっちまうぜ!じゃけ目開けてがんばるよん。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月02日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/409

コメント

こんにちわ☆あづちはいつも元気です!
稽古場日誌もばっちりチェックしてますょ♪

私もポテトにケチャップは必要ですね~(・ω・)ラブですv
ケチャップ☆ラブ!!(笑)
うちの弟は塩だけ派で、素材をいかして食べんだぜ☆
とかいっちょまえに言ってますが(^o^;

でわこのへんで失礼します。
お稽古も作曲も頑張って下さいネ♪

投稿者 あづち : 2005年08月02日 14:32

どーもです西山さん☆
こっちでははじめまして状態ですね。
お邪魔させて頂きまーす!(おっす!)

サクセス・・・いよいよ来月なんですね~。
絶対行けるように、今からバイト探して経費を稼ごうとしてるのですが・・・不景気のせいか中々雇ってもらえないです・・・
私みたいな体系では駄目なのですかね~・・・。
西山さ~ん、何かいいバイトないですかね?

ポテトにケチャップ、確かに王道ですね!
ケチャップのないポテトは、西山さんの音楽がないブルと同じで、必要不可欠だと私は思います。(余談ですが、マヨネーズと混ぜると更にグッドですよ、お店では無理かもですけど)

それでは、また9月にお会いしましょう!

投稿者 飯島香菜子 : 2005年08月02日 20:21

こんばんは。
『サクセス』も、相も変わらず電波組な樺榛です(しょんぼり)

確かに、ポテトにケチャップは必要不可欠ですね。
某ファーストフード店なら、マスタードでも良いですし、別の某ファーストフード店なら、既に味が付いてたりするので、ケチャップ無しでも良いですけど…、やっぱりケチャップは必要不可欠だと思います!!

では。(←ケチャップ談義しかしてない(苦笑))

投稿者 樺榛 黎 : 2005年08月03日 00:07

>あづちさん
ケチャップピュ!
じゃ!
うそうそ!稽古日誌もチェックサンキュウです。
塩かー塩だけじゃなーあ、バジルも入れてくれたらオッケイ!
てゆっとってや!
じゃ!

>飯島香菜子さん
お初めましてこんちは!
そうですね、バイト頑張って探してアレして9月に会いましょう!頑張ってちょ。俺たちも必死こいて頑張りますぜ。
じゃ!

>樺榛 黎さん
しょんぼりしなさんな!
また次があるさ!今回もあるよ!あと某が多すぎるよ!
つっこんでみました西山です!ちわ!
あと1ヶ月くらいで本番です頑張るぅー
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月09日 23:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)