« しゃきっと長袖 | メイン | 必要だろ? »

2005年08月01日

ぼかたのしいです

きゃほぃ西山ですこんばんは!

スクエアの「けーさつ」を見ましたおもろかったです。そして星のホールはでかいなーと感じました。あとひと月とそこらで俺らもやるんかとも思いまして、さらに静かに興奮します!

そして、チーターダッシュボンバーショットの打ち上げに参加。しちゃう。なんで俺がそこにいるのかよくわかりませんがとてもおもろかったです!今回はうちから小島が舞台監督として関わり、山口が衣裳として関わり、俺が飲みで関わらせて頂きました。
俺は飲みだけなもんでいいきなもんですねははははははは!

あでも飲みの前には、中西さんと映画の音楽の打ち合わせもしましたし、やるこたやってるぜね。

長谷さん工藤さん酒井くんもあさってから合流するもんで楽しみです。サクセスの空ね。三鷹で、星のホールで9月の9,10,11ね。観にきてちょ。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月01日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)