« トゥキン!として、しちゃってトゥキン! | メイン | とにかく冷製のなにかを食べたいなあ »

2005年08月04日

デンジャラスがそこに

うーおいす!西山ですただいま!

トイレから帰ってきたのさ!ものすげー腹痛くてトイレに10分くらいいて神様にもう悪い事はしませんと誓ったり、禁煙しますと誓ったり、してきたよ。

うんこも出たのでタバコを吸いながら書いておりますワオ!嘘だったのね!あの誓いは嘘だったのねー!!!

腹が痛いとへにょへにょになっちまうよう。

今日は稽古お休みでしたので家で作曲!してたら腹がすげーいたくなってのありさまです。意識は朦朧、なんかあくびも出ますし、トイレがまた暑いもんでもうふらふらじゃい!冬のトイレも危険ですが夏のトイレもそうだね危険だね!みんなも気をつけろね!

朦朧なんで寝りょ。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年08月04日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/411

コメント

お久しぶりです。こんな変な気候じゃ体おかしくなっちゃいますね。しっかりー!ニシヤマボディ!!
稽古頑張ってくだっさい

投稿者 いとうです : 2005年08月04日 09:05

>いとうですさん
こんにちはニシヤマボディですムムーン!
あいかわらずお腹おかしいのよ。
でも大丈夫!最近ジンマシン出ないから!
頑張りますサンキュ。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年08月09日 23:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)