« クラッシクにのせて | メイン | ぼんやりしっかり »

2005年07月23日

サタデーナイトマウンテン

あこんばんは!西山です!ポチッとな!

今日と明日はTSUTAYAでレンタルが半額なのでDVDを借りました。

TSUTAYAってなんなんか?!なあマウンテンTSUTAYAってなんなんか!
というチミに教えよう!

〇TSUTAYAとは、ビデオ・DVD・CDなどのレンタル大型チェーン店で、テレビの中に人が2人閉じ込められて、でなんか顔が合体して、で頭からなんか電波を出している過酷な状況をモチーフにそしてポップにあしらったマークが一押しのレンタルショップです。

で、半額なもんだから店内は人でごった返し、どこかで叫び声や迷子アナウンスやネコも鳴いて犬も鳴いて、混沌としていました。そんな中無事DVDをゲットし、長蛇の列に俺も並びレジに行くと、

店員「コチラは新作なので半額の対象ではございませんがよろしいでしょうか?」

俺「あ、、あ、あふぁい。」

半額はー旧作だけだから!!みんなも注意して!!荒波を乗り越えて!!揺れたね地震怖かったね!!

「舞台よりすてきな生活」というDVDを借りました。映画音楽に触れ、アンドなんかいろいろ勉強するぜ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月23日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)