« ラッラララッラッラー | メイン | サタデーナイトマウンテン »

2005年07月22日

クラッシクにのせて

くっそーう西山ですこんばんはぷりぷりり。

うんこの話じゃないよ!まーマイナスアンドバッド方向の話を勢いよく結婚行進曲にのせてお送りしようと思っているわけでえす。

今日も稽古後に、シーメーを食べに何人かで街に繰り出したのですが、その店は狭く、いやその披露宴会場はたくさんの方で埋まっているわけでもないのに狭く、さらに古く、いやアンティークな感じがしてて!大黒柱がすっげーじゃま!ウエディングケーキがすっげー大変良きところじゃないところにスタンバイされてまして、新郎方のご出席者は大変近く肩と肩を寄せ合い料理を食べ、お話も弾み、料理を食べ、ってその料理のボリュームがすごくてなんかもー勝負しているような感じで進行されました。

えーここで曲の方は、ハレルヤに変わります。

ハーレルヤ!かーらあげ!ハーレルヤ!かーらあげ!からあっげ!からあっげ!からあーげ~~~。

無事全てのプログラムを終了いたしました。が!!
っもう2度とその店にはいかないそ!と誓いの言葉。
あーはらいっぱいじゃー!!!!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月22日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/398

コメント

こんばんわ!あづちです。
私もクラシック大好きですvv
『パッヘルベル_カノン』なんて聴いちゃうと泣きます!!
ハレルヤからあげ!ナイスですね☆思わず歌っちゃいました(^∀^)♪

でわそろそろおやすみします☆彡
明日もラジオ体操♪

投稿者 あづち : 2005年07月23日 00:25

うわぁ、久しぶりに来たぞ、忙しい日が続きますが、ヒロ君元気で、OK!
ハレルヤ大好き、フニクリフニクラも大好き。
どーんと食べて、大きくなろう。では。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年07月23日 09:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)