« 新しいじゃぱん | メイン | クラッシクにのせて »

2005年07月21日

ラッラララッラッラー

流れる音チョロチョロ西山ですチョロリーナ!

んー子犬のワルツ!ただいまヘッドホンでクラシックを聴きながら優雅にタイピング。
今までヘッドホンで聴いた事なかったけど、ヘッドホンで聴くとね、かすかなノイズがとっても臨場感。みんなもお試しあれ!
テテテテーテテーテテテテーテーテー♪
優雅にタイピング、傍らには麦茶。ちょっといいじゃない?自分でもびっくりでクラシック気持ちいいのね!はまりそうです!ヘッドホンで聴く事に!

どもどもムッシュマウンテーンですアリーベデルチ!今日は新しいおしゃれなひとときをご紹介してみました。みんなもおしゃれなひととき教えてくれよな!頼むぜ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月21日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/397

コメント

西山さん、こんばは!ヘッドフォンで“フォリーコール”を聴きながらタイピングしております(o^-')b 私は音楽を聴く時は殆どヘッドフォン装着してますよ。ゆ~っくり音楽を聴く時って夜なので大きな音も出せないし…でも無駄な雑音とでもいうのかなぁ…聞こえないしヘッドフォン良いですよ(^O^)それで本をヨミコしてる時なんて優雅な時間過ごしてるなぁって感じたりもしたりしてσ(^◇^;)。 クラッシック、ジャズ、ロック…音楽は良いですね。 えっと私の行くライブはですね、“夏~い!フェスティバル”に行きます。殆ど野外っす!サマーソニック、J-WAVE LIVE、ROCK IN JAPAN FES って感じです。あっ!なんだかSMAPも行く事に先日決定致しました(-.-;)なんだかなぁ…。まっ弾けてきますV(^-^)V では長くなり失礼致しました。(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2005年07月23日 01:03

>あけみさん
いいなー。ロックフェスかーそういうの最近行ってないなー。
かすかなノイズってのはね、録音されている音で、演奏の際に生じる楽器のなんかこすれる音の事です。ギターとかキュキュっていったりするよね!そういうの。
弾けてきてくださいませ!アンドもし良かったらフェスの感想聞かせておくれよな!ベイビー!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月30日 11:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)