« サタデーナイトマウンテン | メイン | いいか、まいいか »

2005年07月24日

ぼんやりしっかり

おーす西山ですこんばんはちゃん!

最近寒いから困るのさ!何がっつーと寝る時!窓開けて寝よか、オア閉めようか。いつも暑くて目が覚めます。ならいいじゃない!とも思うけれどどうですか?

その生ぬるい感じ。まどろみ?いや頭ヌーンです。ぼんやりとしかしすごい速さで頭の中を何かが走りまわり、しかしかみ締めるように、文章を推敲するように駆け巡ります。そういう時に曲の事を考えるとびっくりするほど良いのが浮かんできます。それはフレーズであったり、全体像であったり、楽譜の様に右から左へと流れるものであったり。

明日の朝もそれを期待して窓を閉めて寝ますのだ!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年07月24日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/400

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)