« 三鷹ナビをしようと思ったの! | メイン | 雨すぎるよね »

2005年07月08日

7月のダウンロード

なんですかね7月はぬるいね、気温でなくてなんか西山です!そんなこたないぜ!夏間近!

どっかに旅にでも行きたいと思ったりします。来年は必ず貝を掘りに行くぜ!

そしていきなりダウンロード!
そんなのんきな旅でもないけれど、
炭酸ズノウプロジェクト「パーティシェイク」より

劇中曲:Time to pass(mp3)
ダンスの曲です。

ダウンロードはコチラ!
ここクリックしたのち曲名をクリクリしてPCにダウンロード!
聞いてください!

炭酸ズノウプロジェクトHPはコチラ!

物語の中に有翼人といって翼をもった方が出るのでそういった事も歌詞に盛り込んで!
この曲にもブルの山口かほりに参加して頂きました。サンキュウ。
歌詞もどうぞ!
じゃ!

Time to pass 作詞作曲/西山宏幸

濡れてるその頬をそっと羽で撫でてあげよう
ほら辺りを見渡してごらん まだ見たことのないモノだらけ
そうさ見つける旅をしよう アンドこれからは名前で呼んでね

飛ぶことに疲れたときは一休みしてから行こう
目を閉じて耳を澄ませば まだ聞いたことのない ささやく声
迷い込んだエルフの森 向かうところ敵だらけのパーティー

Finding your way, is not one way
It’s important you’re in time to pass
Finding your way, is not one way
Time to pass from now on of you is only your precious article

眠るときの体の痛み まだ私忘れてはいない
過ぎていく時間の中の私

Finding your way, is not one way
It’s important you’re in time to pass
Finding your way, is not one way
Time to pass from now on of you is only your precious article

投稿者 nishiyama : 2005年07月08日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/384

コメント

にっしー。曲聴きました!
いいね。いいね。タンズのチラシを
見ながら。踊るんだこれでって
踊りたくなるような。
忙しい中こうして作ることを止めない。
素敵です。飲んでばっかいないで
私も頑張ろうと思いました。

投稿者 せきぴょん : 2005年07月09日 15:37

>せきぴょんさん
お!初めましてじゃんか!
飲んでばっかなの?俺もう飲めない。
飲めない体。
目の前にどんどん注がれるビールをどんどん飲んじゃいます!
酔っ払っちゃうの。弱くなったのね。
じゃ今度飲もうか。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年07月10日 00:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)